ロゴ
HOME>アーカイブ>名刺を作ろう【専門業者に作成を依頼する】

名刺を作ろう【専門業者に作成を依頼する】

CMYK

自作の名刺と名刺作成業者に依頼した名刺の違いとは

自分で名刺を作れば、コスト面や手軽さからメリットが沢山あるように思えます。しかし、名刺作成業者に依頼をした名刺と比べますと、クオリティを保つ事が出来ないため、クライアントによっては安っぽい名刺だと印象付けてしまう可能性があります。名刺は大事なビジネスツールの1つですので、きちんと業者に依頼をして良い名刺を作りましょう。そうすれば、信頼感を得る事が出来て良い仕事をゲットするチャンスも広がるでしょう。

ノベルティとして人気があるアイテム

女の人

付箋やペンなどの文房具

ノベルティグッズは会社の販促アイテムとして重要な役割があります。中でも実用性があるペンや付箋といった文房具は、手軽に渡しやすく、受け取る側も使い勝手があるという点で、大変人気があります。

卓上カレンダーなどの小物

ビジネスシーンでは文房具以外でも、実用性があって日常的に目にする事が多い、卓上カレンダーや時計などのノベルティグッズも非常に人気があります。定番アイテムですしデスクに置いて使えるというメリットがあります。

IT企業らしいPCアクセサリ

企業の事業にからめたノベルティグッズは、実用的で且つ会社のアピールにもなりますので大変人気です。IT企業であれば、USBケーブルやマウス・マウスパッドなどが人気ですし、もらう側も嬉しいと感じるでしょう。

消費者には日用品が人気

直接消費者にノベルティグッズを配る場合には、タンブラーやタオル・キッチン用品などの日用品が大変人気です。ポケットティッシュやウェットティッシュ以外にも、様々な日用品がありますしおしゃれなデザインも豊富です。